【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13 | 10枚目の写真(全10枚)

「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の1枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の2枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の3枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の4枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の5枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の6枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の7枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の8枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の9枚目の画像
「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の10枚目の画像 49ccから68ccへの排気量アップは、わずか19cc差ではあるが、比率で言えば1.4倍。250ccのバイクならば350cc化に相当する、じつは大きな差なのである。
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【13】馬力3割り増、ボアアップした2ストスクーターをシャシダイに掛けた結果。|楽しいアプリオ13」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク