バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニュース&トピック
いま流行りの「アドベンチャーバイク」とは? ホンダの「トランザルプ」も復活するなど世界中で人気だが、スポーツツアラーとはどう違う?
いま流行りの「アドベンチャーバイク」とは? ホンダの「トランザルプ」も復活するなど世界中で人気だが、スポーツツアラーとはどう違う? | 34枚目の写真(全35枚)
2023年に国内にも登場するホンダのXL750トランザルプ
オンロードの長距離ツーリングでも快適(写真はXL750トランザルプ)
オフロードでの高い走破性も実現(写真はXL750トランザルプ)
ホンダ・XL750トランザルプ
XL750トランザルプのサイドビュー
XL750トランザルプのリヤビュー
アドベンチャーバイクにはフロント21インチホイールを採用するモデルも多い(写真はXL750トランザルプ)
リヤホイールには、18インチなど、前輪より小さいサイズを採用することが多い(写真はXL750トランザルプ)
XL750トランザルプのメーターやスクリーン
1987年に登場したトランザルプ600V
1991年に登場したトランザルプ400V
1988年に登場した初代アフリカツイン
CRF1100Lアフリカツイン。写真はシフト操作なしで自動変速も可能な独自のDCT採用モデル
現行のCRF1100Lアフリカツイン(スタンダードモデル)
大容量24Lの燃料タンクや大型ウインドスクリーンなどを装備するCRF1100Lアフリカツイン アドベンチャースポーツESのDCT仕様
CRF1100Lアフリカツイン アドベンチャースポーツESのスタンダード仕様
ヤマハ・テネレ700
ヤマハ・テネレ700
ヤマハ・テネレ700
現行モデルのヤマハ・テネレ700
ホンダ・CRF250L
ホンダ・CRF250ラリー
スズキ・Vストローム1050
スズキ・Vストローム650XT ABS
スズキ・Vストローム250 ABS
スズキの2023年新型Vストローム800DE
マイナーチェンジを受けた欧州仕様のVストローム1050
欧州などで新設定されたVストローム1050DE
欧州で発表されたVストローム1050DE(左)と新型Vストローム1050(右)
スズキ・Vストローム800DE
カワサキ・ヴェルシスX250ツアラー
ヤマハ・トレーサー9 GT+
ホンダ・NT1100
ホンダ・NC750X
ヤマハ・トレーサー9 GT+
記事ページへ戻る
検索