実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】 | 9枚目の写真(全9枚)

「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の1枚目の画像 二輪の大型バイクをベースにしたダイハツの三輪自動車「HD型」。空冷4サイクル単気筒498ccエンジンを搭載。当時のメーカー資料によると最大積載量は400kg。
「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の2枚目の画像
「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の3枚目の画像
「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の4枚目の画像
「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の5枚目の画像
「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の6枚目の画像
「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の7枚目の画像
「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の8枚目の画像
「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の9枚目の画像
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用性を重視した三輪バイクの元祖、最大積載量は400kg!ダイハツが製造販売していた懐かしのスリーター(三輪)。【ジャパンモビリティショー2023】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク