バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニュース&トピック
70年代のキャブレターと最新の電子制御スロットルボディ。進化する吸気系の歴史を振り返る【ミクニ】|ジャパンモビリティショー2023
70年代のキャブレターと最新の電子制御スロットルボディ。進化する吸気系の歴史を振り返る【ミクニ】|ジャパンモビリティショー2023 | 16枚目の写真(全32枚)
ドゥカティ パニガーレ V4用の電子制御スロットルボディ。吸気孔とバタフライバルブ(スロットルバルブ)は真円タイプではなく、楕円タイプを採用。その理由は、下記参照!
カワサキZ1300
スズキTL1000S
スズキGSX-8S
ヤマハNMAX
カワサキZ H2 SE
ヤマハYZF-R1M
ドゥカティ パニガーレ V4
スズキ ハヤブサ
記事ページへ戻る
検索