ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】 | 4枚目の写真(全7枚)

「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の1枚目の画像
「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の2枚目の画像
「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の3枚目の画像
「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の4枚目の画像
「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の5枚目の画像
「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の6枚目の画像
「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の7枚目の画像 マシンをバンクさせたコーナリング中でも、最適なブレーキングと加速を可能にしたボッシュの「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が搭載されたインドの312ccモデル、TVS・Apache RTR 310。400cc以下のモデルとしては世界初搭載。
  • 「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボッシュのブレーキ装置「バイク用スタビリティコントロール(MSC)」が400cc以下モデルに世界初搭載 【EICMA2023】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク