「SHOWA」の最高峰・倒立フォークはアクスルホルダー部のベンチレイテッド化でブレーキ部の冷却性を向上!最新型は一部カーボンに進化|日立Astemo | 2枚目の写真(全2枚)

「「SHOWA」の最高峰・倒立フォークはアクスルホルダー部のベンチレイテッド化でブレーキ部の冷却性を向上!最新型は一部カーボンに進化|日立Astemo」の1枚目の画像 ラジアルマウント型のディスクキャリパー取り付け部を、肉抜きされたオールアルミ製からカーボン導入型に変更。写真は冷却フィンを設けたエアクールド型のNISSIN製ディスクブレーキキャリパーを組み合わせた例。
「「SHOWA」の最高峰・倒立フォークはアクスルホルダー部のベンチレイテッド化でブレーキ部の冷却性を向上!最新型は一部カーボンに進化|日立Astemo」の2枚目の画像
  • 「「SHOWA」の最高峰・倒立フォークはアクスルホルダー部のベンチレイテッド化でブレーキ部の冷却性を向上!最新型は一部カーボンに進化|日立Astemo」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「SHOWA」の最高峰・倒立フォークはアクスルホルダー部のベンチレイテッド化でブレーキ部の冷却性を向上!最新型は一部カーボンに進化|日立Astemo」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク