「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】 | 4枚目の写真(全5枚)

「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 シャシーとボディは大きく変更されたものの、基本的な構成はDB4、DB5からの踏襲となる「DB6」。
「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 エンジンは284PSを発生する3995cc直列6気筒DOHCユニット、変速機もZF製5速MTとDB5譲りとなっている。
「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 テール周りの処理には、レーシングプロトタイプのDP212/214/215で試されたコードトロンカスタイルが採用された。
「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 テール周りの処理には、レーシングプロトタイプのDP212/214/215で試されたコードトロンカスタイルが採用された。
「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 ボディバリエーションとしてはクーペのほか、オープンのヴォランテが用意された。
  • 「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク