GENROQ アストンマーティンアーカイブの記事
5.2リッターV12DOHCツインターボの3ペダル6速MTモデル「ヴァラー」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.10.19
レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.10.12
ボーイング社とのコラボで誕生した超過激マシン「V12スピードスター」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.10.05
史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.09.28
ボンドカーを彷彿させるピュアスポーツカー「ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.09.21
次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.09.14
レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.09.07
ザガートとのコラボで生まれた「ヴァンキッシュ ザガート」の4バリエーション【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.08.31
24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.08.24
量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.08.17
超希少車「V12ザガート」の正体はアグレッシブなデザインのV12ヴァンテージ【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.08.10
ベイビーアストンにパワフルな5.9リッターV12を搭載した「V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.08.03
DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.07.27
小さなアストンがコンセプトの不思議系「シグネット」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.07.20
全長5m超の堂々たるボディを持つスポーツサルーン「ラピード」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.07.13
わずか77台限定生産のスーパースポーツカー「One-77」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.07.06
映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.06.29
“911イーター”として仕上げられた「V8ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.06.22
新シャシーVHプラットフォームを初採用したモデル「DB9」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.06.15
フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.06.08
名実ともに復活の狼煙となったフラッグシップ「V12ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.06.01
V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.05.25
V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.05.18
古き良き「ヴィラージュ」ファミリーの最後を飾る「V8」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.05.11
イアン・カラムの手になる後のアストンデザインの基本形「DB7」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.05.04
近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.04.27
名だたるセレブがオーダーした「V8ヴァンテージ ザガート」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.04.20
「圧倒的低さと大きさ」他に類を見ない「ラゴンダ シリーズ2」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.04.13
アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.04.06
一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.03.30
「DB5」の後継車「DB6」がロイヤルファミリーの愛車の1台となった理由【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.03.23
もっとも有名なアストンマーティン「DB5」の知られざる誕生秘話【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.03.17
ラゴンダを名乗る高級スポーツサルーン「ラピード」の失敗と変遷【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.03.09
DB4GTをベースとしたレーシングモデル「DP212」「DP214」「DP215」とは?【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.03.02
DB4GTのライトウェイトバージョン「DB4GTザガート」の貴重さを解説【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.02.24
DB4をさらに磨き上げたコンペティションバージョン「DB4GT」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.02.17
当時トップレベルに位置するパフォーマンスを発揮した「DB4」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.02.10
戦後アストンマーティンの黄金期につながる基礎となった「DB マーク3」【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.02.03
高級かつ高性能なGTメーカーとしての礎を築いた「DB2」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.01.27
初めてDBと名付けられた「2リッター・スポーツ/DB1」とは? 記念碑的モデルを振り返る【アストンマーティンアーカイブ】
名鑑 2024.01.20