スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
20PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版
20PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版 | 7枚目の写真(全8枚)
アルトゥーラ スパイダーはオープンになるだけでなくパワートレイン系の進化を実現した。
環境性能を両立した新時代のスーパースポーツとして人気のアルトゥーラに新たにスパイダーが加わった。ただオープンボディになるというだけでなくもはやマイナーチェンジと言っても良いくらいの進化を実現しているのだ。
環境性能を両立した新時代のスーパースポーツとして人気のアルトゥーラに新たにスパイダーが加わった。ただオープンボディになるというだけでなくもはやマイナーチェンジと言っても良いくらいの進化を実現しているのだ。
美しいシルエットはまったく損なわれていない。ルーフはカーボン製だが、調光式ガラスルーフのエレクトロクロミック・ガラスパネルも選択できる。
リヤフェンダーの上にはパワートレインの冷却のため、クーペにはないダクトが設けられる。マフラーはレゾネーターや排気バルブの改良によってクリーンな音を生み出している。
Bowers & Wilkinsのオーディオは、オープン化に合わせてリヤセンターにスピーカーが追加される。リヤウインドウは開閉可能だ。
Bowers & Wilkinsのオーディオは、オープン化に合わせてリヤセンターにスピーカーが追加される。リヤウインドウは開閉可能だ。
ブレーキローターはカーボンコンポジット。オプションのチタン製ボルトはバネ下重量を0.4kg軽くできる。
記事ページへ戻る
検索