マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」 | 8枚目の写真(全8枚)

「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の1枚目の画像 デビューからおよそ5年を経てマイナーチェンジした2代目イヴォーク。
「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の2枚目の画像 エンジンラインナップは従来から変更なし。2.0リッター4気筒ディーゼルは48Vマイルドハイブリッドとなる。WLTCモード燃費は13.3km/L。
「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の3枚目の画像 テールランプのデザインもフロントに倣う形で変更。またボディカラーは3色が追加された。試乗車の「コリンシアンブロンズ」もそのひとつ。ブラックのコントラストルーフはオプション。
「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の4枚目の画像 メーターパネルがフル液晶になるとともに、空調関係のハードスイッチを排除、センターディスプレイのメニュー内に統合。ただし操作に慣れるまでは多少時間を要するかもしれない。
「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の5枚目の画像 シートまわりのデザインに大きな変更はない。レザーシートは標準となる。カラーはブラック、ブラック×グレーの2トーンから選択可。
「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の6枚目の画像 ラゲッジルーム容量は591~1383リットルと、必要十分以上の広さを確保。パワーテールゲートはSE以上に標準装備となる。
「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の7枚目の画像 ジャガー&ランドローバー車はタイヤ&ホイールの選択肢が多く楽しい。イヴォークも18~21インチの全8種類から選ぶことができる。こちらは21インチの「スタイル5078(17.4万円)」。
「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の8枚目の画像 フロントグリルのモチーフが六角形から長方形になり、さらにデイタイムランニングライトをシンプルな意匠とすることで洗練度を増した。
  • 「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイナーチェンジで立派になった2代目「ランドローバー イヴォーク」に試乗「価格も立派に」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク