新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」 | 2枚目の写真(全7枚)

「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の2枚目の画像 クリーンなボディラインはパサートらしさを感じさせる。4917mmの全長は歴代パサート最大サイズだ。
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク