試乗 新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」【写真・2枚目】 新型パサートは拡大したボディと数々の新機構を搭載し、プレミアムクラスと比較しても遜色ない仕上がりだ。 クリーンなボディラインはパサートらしさを感じさせる。4917mmの全長は歴代パサート最大サイズだ。 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。 ラゲッジスペースはさらに拡大。通常時で690リットル、後席を倒すと最大1920リットルの空間が現れる。 この画像の記事を読む