新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」 | 3枚目の写真(全7枚)

「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の3枚目の画像 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク