スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」
カタログ
フォルクスワーゲン
パサート
新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」
新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」 | 4枚目の写真(全7枚)
新型パサートは拡大したボディと数々の新機構を搭載し、プレミアムクラスと比較しても遜色ない仕上がりだ。
クリーンなボディラインはパサートらしさを感じさせる。4917mmの全長は歴代パサート最大サイズだ。
外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
ラゲッジスペースはさらに拡大。通常時で690リットル、後席を倒すと最大1920リットルの空間が現れる。
記事ページへ戻る
検索