30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】 | 5枚目の写真(全9枚)

「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像 「カウンタック LPI800-4」は残念ながらシリーズモデルではなく112台限定車だ。台数は初代カウンタックの開発コードがL112に由来する。
「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像
「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像 モノコックやボディはアヴェンタドールと同様にカーボンファイバー製。乾燥重量1595kgと軽量だ。
「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 モノコックやボディはアヴェンタドールと同様にカーボンファイバー製。乾燥重量1595kgと軽量だ。
「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 モノコックやボディはアヴェンタドールと同様にカーボンファイバー製。乾燥重量1595kgと軽量だ。
「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像 車名は800PS級のエンジンを縦置き(L)ミッドシップ(P)する4WD車であることを意味している。
「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像 カウンタックの面影を色濃く残すのがリヤスタイリングだろう。LP500の生誕50周年を記念して、2021年にワールドプレミアされた。
「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像 カウンタックの面影を色濃く残すのがリヤスタイリングだろう。LP500の生誕50周年を記念して、2021年にワールドプレミアされた。
「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の9枚目の画像 車名は800PS級のエンジンを縦置き(L)ミッドシップ(P)する4WD車であることを意味している。
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「30年以上の時を経て現代に甦った「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」【ランボルギーニ ヒストリー】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク