往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】 | 4枚目の写真(全6枚)

「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像 あたかも彫刻のように、ひとつの塊からシャープなラインを削り出していったかのような印象の「SC20」。
「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像 エクステリア、インテリアともにホワイトをベースに、鮮やかなブルーのストライプやアクセントカラーで彩られる。
「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像
「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 エクステリア、インテリアともにホワイトをベースに、鮮やかなブルーのストライプやアクセントカラーで彩られる。
「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 エンジンはアヴェンタドール用6.5リッターV型12気筒ベースとして、最高出力770PSと最大トルク720Nmを発揮する。
「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像 エクステリア、インテリアともにホワイトをベースに、鮮やかなブルーのストライプやアクセントカラーで彩られる。
  • 「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「往年のイタリアン・バルケッタの姿を彷彿させるスパルタンな趣の「SC20」【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク