V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】 | 3枚目の写真(全8枚)

「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 実質的な後期型DB7として役割を果たすことになった「DB7 V12ヴァンテージ」。
「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 2003年まで生産された「DB7 V12ヴァンテージ・ヴォランテ」。
「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像
「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 2002年、排気量はそのままに最高出力を441PSへとアップし、サスペンション、ブレーキなどを強化し、エアロダイナミクスにも手を加えた「DB7GT」。
「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 2002年、排気量はそのままに最高出力を441PSへとアップし、サスペンション、ブレーキなどを強化し、エアロダイナミクスにも手を加えた「DB7GT」。
「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 新設計の軽合金製5.9リッター60度V12 DOHC 48バルブエンジン。
「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像 2003年までに2091台が販売されたDB7 V12ヴァンテージを含め、DB7シリーズの総生産台数は7000台を超えた。
「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の8枚目の画像 2003年までに2091台が販売されたDB7 V12ヴァンテージを含め、DB7シリーズの総生産台数は7000台を超えた。
  • 「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク