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メルセデスAMGのフラッグシップスーパースポーツ「GT63 4マティック+クーペ」を筑波サーキットで試乗
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メルセデスAMGのフラッグシップスーパースポーツ「GT63 4マティック+クーペ」を筑波サーキットで試乗
メルセデスAMGのフラッグシップスーパースポーツ「GT63 4マティック+クーペ」を筑波サーキットで試乗 | 1枚目の写真(全12枚)
ついに日本導入を果たした2代目メルセデスAMG GTクーペ。
EクラスやSクラスなどの「63」に搭載されるM177型AMG製4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載。ドライサンプではない。
ついに日本導入を果たした2代目メルセデスAMG GTクーペ。新型ではスーパースポーツでありながら2+2シートを備え、駆動方式にもAWDを採用してパフォーマンスを高めた。その走行性能の実力をサーキットで確かめた。
ついに日本導入を果たした2代目メルセデスAMG GTクーペ。新型ではスーパースポーツでありながら2+2シートを備え、駆動方式にもAWDを採用してパフォーマンスを高めた。その走行性能の実力をサーキットで確かめた。
走行状況や車速に応じて5段階に調節される大型のリトラクタブルリヤスポイラー。最大22°でダウンフォースを高める。
試乗車はミシュラン・パイロットスポーツS5を装着していた。ブレーキはフロント6ポット、リヤ1ポットで、ローターはスチール製だった。
ついに日本導入を果たした2代目メルセデスAMG GTクーペ。新型ではスーパースポーツでありながら2+2シートを備え、駆動方式にもAWDを採用してパフォーマンスを高めた。その走行性能の実力をサーキットで確かめた。
センターにレイアウトされる縦型の11.9インチ・マルチメディアタッチスクリーンにはサーキット走行に便利な計測アプリが備わり、ラップタイムを自動的に計測してくれる。
センターにレイアウトされる縦型の11.9インチ・マルチメディアタッチスクリーンにはサーキット走行に便利な計測アプリが備わり、ラップタイムを自動的に計測してくれる。
オプションの可倒式リヤシートを装着すると車重は130kg(!)増加するという。なお標準の2シーター仕様はトランクスルーにはならない。
オプションの可倒式リヤシートを装着すると車重は130kg(!)増加するという。なお標準の2シーター仕様はトランクスルーにはならない。
センターにレイアウトされる縦型の11.9インチ・マルチメディアタッチスクリーンにはサーキット走行に便利な計測アプリが備わり、ラップタイムを自動的に計測してくれる。
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