フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】 | 3枚目の写真(全4枚)

「フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 5.9リッターV12エンジンは、61PSアップの最高出力527PSを達成。最高速度はついに200マイル(約321km/h)超えを果たした。
「フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 V12ヴァンテージS専用の11本スポークホイールが装着される。
「フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 トランクリッドは新デザインとなった。
「フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 冷却効率の向上のためフロントグリルの形状が変更された。
  • 「フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フラッグシップに相応しい性能を追い求めた最終モデル「V12ヴァンキッシュS」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク