映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】 | 4枚目の写真(全6枚)

「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像
「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 ボンドカーとほぼ同じスタイルで登場した「DBS」。2007年8月のペブルビーチ・コンクール・デレガンスで初公開され、9月のフランクフルト・ショーで正式に発表された。
「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 ベースになったのはDB9だが、カーボンファイバーパネルを多用し、約30kgの軽量化に成功した。
「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 ベースになったのはDB9だが、カーボンファイバーパネルを多用し、約30kgの軽量化に成功した。
「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 V12エンジンは各部にチューニングが施され最高出力が456PSから517PSにアップした。
「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 基本的にDB9を踏襲したインテリアのデザイン。
  • 「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「映画『007』のボンドカーとして登場した2代目「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク