量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】 | 4枚目の写真(全7枚)

「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 DBSにくらべて56kgほどの軽量化を実現した2代目「ヴァンキッシュ」。
「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 大幅に刷新されたAM29型5.9リッターV12。
「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 エアロダクトと呼ばれるリヤウイング、LED製テールライト、サイドストレーキなど、One-77から受け継がれたディテールがボディの随所に散りばめられている。
「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 レイアウトを全面的に刷新したインテリア。レッグスペースなど各部のスペースが拡大している。
「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 レイアウトを全面的に刷新したインテリア。レッグスペースなど各部のスペースが拡大している。
「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 エアロダクトと呼ばれるリヤウイング、LED製テールライト、サイドストレーキなど、One-77から受け継がれたディテールがボディの随所に散りばめられている。
「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像 2013年に追加された「ヴァンキッシュ ヴォランテ」。
  • 「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「量産アストン初のフルカーボンボディを採用した2代目「ヴァンキッシュ」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク