24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】 | 5枚目の写真(全5枚)

「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 2014年11月にドバイで正式発表された「タラフ」。中東限定で100台のみ販売すること以外、エンジン形式も排気量も価格も公表されなかった。
「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 ラピードよりさらに大型化したボディだが、外装をフルカーボンとすることで、車重は1995kgとほぼ同一に収められた。
「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 マレク・ライヒマンがラゴンダS2をモチーフにデザインした、全長5397mm、全幅1918mm、全高1389mmのカーボンファイバー製の4ドアボディが架装される。
「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 ふんだんにウッドやレザーを用いた贅を尽くした専用デザインのインテリア。
「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 ふんだんにウッドやレザーを用いた贅を尽くした専用デザインのインテリア。
  • 「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク