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ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗
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ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗
ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗 | 4枚目の写真(全11枚)
ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒の系譜はレヴエルトに引き継がれた。パワートレインはPHVという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。アヴェンタドールSVJとの比較を通して明らかにしていこう。
6.5リッターのV12気筒自然吸気エンジンは770PS/720Nmを発揮。エンジンの前に置かれる7速のトランスミッションはシングルクラッチのAMTだ。サスペンションはプッシュロッド式を採用する。
内部にエアチャンネルを持つALAシステムによるカーボン製リヤウイングを装備。エアチャンネルは左右に分かれていて、エアロベクタリング効果を生み出す。
フロント20インチ、リヤ21インチのピレリPゼロ・コルサを装着。ホイールはセンターロック式。
レヴエルトと比べると物理的スイッチの多さが印象的だが、こちらの方が操作しやすいという人も多いだろう。
ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒の系譜はレヴエルトに引き継がれた。パワートレインはPHVという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。アヴェンタドールSVJとの比較を通して明らかにしていこう。
V12エンジンは引き続き自然吸気で、単体で825PSを発揮。トランスミッションはエンジンの後ろに横向きに搭載される。
メーターはパネルが直立するようなスタイルとなり、全体にシンプルな造形となったレヴエルトのインテリア。
ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒の系譜はレヴエルトに引き継がれた。パワートレインはPHVという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。アヴェンタドールSVJとの比較を通して明らかにしていこう。
ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒の系譜はレヴエルトに引き継がれた。パワートレインはPHVという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。アヴェンタドールSVJとの比較を通して明らかにしていこう。
ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒のレヴエルトとアヴェンタドールSVJを比較。
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