レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】 | 4枚目の写真(全6枚)

「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 シャシーにはOne-77をベースとした前後にアルミ製サブフレームを装着するカーボンファイバー製モノコックを使用する。
「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 シャシーにはOne-77をベースとした前後にアルミ製サブフレームを装着するカーボンファイバー製モノコックを使用する「ヴァルカン」。
「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 マレク・ライヒマンの手になるボディデザイン。フロントスポイラー、リヤウイング、ディフューザーといったエアロダイナミクスは彼らのGTレース活動などからフィードバックを受けている。
「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 マレク・ライヒマンの手になるボディデザイン。フロントスポイラー、リヤウイング、ディフューザーといったエアロダイナミクスは彼らのGTレース活動などからフィードバックを受けている。
「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 ロールケージや燃料タンクなどFIAの安全規則に準じたセーフティーデバイスが採用される。
「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 AMRによるアップデートバージョンとなる「ヴァルカン AMR Pro」。
  • 「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レースに参戦しないサーキット専用車「ヴァルカン」の持つ無限の可能性【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク