最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは? | 4枚目の写真(全13枚)

「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の1枚目の画像 ブガッティの重要なデザイン要素である「Cライン」は、エアロダイナミクスを向上させ、エンジンベイへと効率的にフレッシュエアを送り込む。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の2枚目の画像
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の3枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の4枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の5枚目の画像 8.0リッターW16エンジンのフィナーレを飾る「ブガッティ W16 ミストラル」は、時代の最後を飾る1台でありながら、次世代モデルへとつながる最新のエアロダイナミクスが導入されている。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の6枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の7枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の8枚目の画像 フロントセクションに配置された、ブガッティを象徴する馬蹄形グリルは、伝統を尊重しながら、エアロダイナミクス性能を向上させるようリデザインされた。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の9枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の10枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の11枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の12枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の13枚目の画像 エアロダイナミクスと、ブガッティが誇る伝統や美的感覚が融合した、「ブガッティ W16 ミストラル」のエクステリア。
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高速420km/hでオープン走行可能!「ブガッティ W16 ミストラル」が伝統を尊重しつつも向上させた空力のキモは?」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク