スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
フェラーリの“アプルーブドカー”購入はファミリーとしての通過儀礼「新車同然の品質はどのように保たれる?」
フェラーリの“アプルーブドカー”購入はファミリーとしての通過儀礼「新車同然の品質はどのように保たれる?」 | 4枚目の写真(全11枚)
車両状態は診断機と接続することで画面上でもチェックできる。例えばカーボンブレーキの摩耗率などを数値で見られるのだ。
ワークショップでチェック作業のデモンストレーションが披露された。今回取材したのは201あるリストの一部だが、これをすべてこなすのに6〜7時間がかかるという。
車両状態は診断機と接続することで画面上でもチェックできる。例えばカーボンブレーキの摩耗率などを数値で見られるのだ。
ワークショップでチェック作業のデモンストレーションが披露された。今回取材したのは201あるリストの一部だが、これをすべてこなすのに6〜7時間がかかるという。
取材の後、ある程度マイレージの進んだ電動フェラーリを一般道とサーキットで試した。いつもどおりの高い品質は、行き届いた整備の賜物だ。
取材の後、ある程度マイレージの進んだ電動フェラーリを一般道とサーキットで試した。いつもどおりの高い品質は、行き届いた整備の賜物だ。
フェラーリはたとえ年月を経ても素晴らしいが、電動モデルはモーターやバッテリーなど新しい要素が多い……。
取材はボローニャのディーラー、イネコで行われた。展示車の296GTBは29万ユーロ(4800万円)、SF90ストラダーレは62万ユーロ(1億円)だった。
取材はボローニャのディーラー、イネコで行われた。展示車の296GTBは29万ユーロ(4800万円)、SF90ストラダーレは62万ユーロ(1億円)だった。
ワークショップでチェック作業のデモンストレーションが披露された。今回取材したのは201あるリストの一部だが、これをすべてこなすのに6〜7時間がかかるという。
フェラーリモデルの認定種類と保証内容(※オレンジ部分は2025年から導入)
記事ページへ戻る
検索