“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」 | 3枚目の写真(全6枚)

「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の1枚目の画像 レクサスは、ラグジュアリークーペ&コンバーチブル「LC」に一部改良を実施し、全国のレクサス店を通じて2025年1月6日から発売を開始する。
「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の2枚目の画像 レクサスは、ラグジュアリークーペ&コンバーチブル「LC」に一部改良を実施し、全国のレクサス店を通じて2025年1月6日から発売を開始する。
「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の3枚目の画像 デビューから7年目を迎えた「LC」だが、「Toyota Technical Center Shimoyama」において継続的に改良が続けられており、今回の一部改良では「LC500」に床下ブレースが導入された。
「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の4枚目の画像 今回の一部改良では、インストルメントパネルのパッセンジャーシート側の表皮材にアルカンターラを採用。より上質な室内空間を実現している。
「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の5枚目の画像 レクサスは、ラグジュアリークーペ&コンバーチブル「LC」に一部改良を実施し、全国のレクサス店を通じて2025年1月6日から発売を開始する。
「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の6枚目の画像 レクサスは、ラグジュアリークーペ&コンバーチブル「LC」に一部改良を実施し、全国のレクサス店を通じて2025年1月6日から発売を開始する。
  • 「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“Shimoyama”で鍛えた「レクサス LC」が一部改良「肝は“前後床下ブレース”の導入による剛性アップ」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク