スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
最速のトラックカー「ラディカル」から 、SR10とSR3 XXの2022年モデルがデビュー
最速のトラックカー「ラディカル」から 、SR10とSR3 XXの2022年モデルがデビュー | 5枚目の写真(全12枚)
2022年モデルに生まれ変わった「ラディカル SR3 XX」のエクステリア。
安全性と動力パフォーマンスをアップしたラディカル 「SR10」と「SR3 XX」の2022年モデルがデビュー。
2020年12月に発表された「SR10」は、ラディカル史上最速で50台をデリバリー。2022年モデルは現在オーダーを受け付けており、2022年初頭からデリバリーが開始する。
2022年モデルに生まれ変わった「ラディカル SR10」のエクステリア。
新形状のサスペンションアップライトやキャンバーシムの採用により、サーキットやドライバーに合わせたセッティングを短時間で行えるようになった。
レーシーなコクピットには、ロガーデーターを表示するセカンダリ・デジタル・ディスプレイがダッシュボード上に追加された。
2022年モデルに生まれ変わった「ラディカル SR10」のエクステリア。
2022年モデルに生まれ変わった「ラディカル SR3 XX」のエクステリア。
F1やフォーミュラEなどで採用されているシングルシーター用頭部保護デバイス「ヘイロー」が初めてオプションで用意された。
2022年モデルに生まれ変わった「ラディカル SR3 XX」のエクステリア。
2022年モデルに生まれ変わった「ラディカル SR3 XX」のエクステリア。
2022年モデルに生まれ変わった「ラディカル SR3 XX」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索