スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
ゴードン・マレー、ニューモデル「T.33」を公開! 100台限定のウルトラレアなスーパーカーは2024年生産開始
ゴードン・マレー、ニューモデル「T.33」を公開! 100台限定のウルトラレアなスーパーカーは2024年生産開始 | 2枚目の写真(全33枚)
ゴードン・マレー T.33のリヤビュー。英国サリー州ウィンドルサムの新拠点で1台ずつハンドビルドされるT.33のデリバリー開始は、2024年を予定している。
T.33は、T.50同様にゴードン・マレー流のクルマづくりを貫く孤高のスポーツカー。一方で、使い勝手や乗りやすさにも配慮し、毎日の相棒としても相応しい1台になっているという。
ゴードン・マレー T.33のリヤビュー。
ゴードン・マレー T.33のサイドビュー。
ゴードン・マレー T.33のフロントビュー。
ゴードン・マレー T.33の正面ビュー。
ゴードン・マレー T.33のフロントビュー。
ゴードン・マレー T.33のリヤビュー。
ゴードン・マレー T.33のサイドビュー。
ゴードン・マレー T.33のホイール。
ゴードン・マレー T.33のテールランプ。
ゴードン・マレー T.33のヘッドランプ。
ゴードン・マレー T.33のヘッドランプ。
ゴードン・マレー T.33のブレーキ。
ゴードン・マレー T.33のホイール。
ゴードン・マレー T.33のディティール。
ゴードン・マレー T.33のディティール。
ゴードン・マレー T.33のテールランプ。
ゴードン・マレー T.33のエンブレム。
ゴードン・マレー T.33のV12エンジン。
ゴードン・マレー T.33のルーフ。
ゴードン・マレー T.33のルーフ。
ゴードン・マレー T.33のディテール。
ゴードン・マレー T.33のV12エンジン。
ゴードン・マレー T.33のV12エンジン。
ゴードン・マレー T.33のスティックシフト。
ゴードン・マレー T.33のシリアルプレート。
ゴードン・マレー T.33のコクピット。現代のクルマで当たり前になった巨大タッチスクリーンの類は装備されていない。ステアリングホイール周りも驚くほどシンプルで潔い。
ゴードン・マレー T.33のシート。
ゴードン・マレー T.33のコクピット。
ゴードン・マレー T.33のディテール。
ゴードン・マレー T.33のディテール。
ゴードン・マレー オートモーティブが放つ第2弾のプロダクト、T.33。T.50と同じく、コスワースと共同開発したV12自然吸気ユニットをミッドシップする2シータースポーツカーで、100台限定で販売される。
記事ページへ戻る
検索