スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
渡辺慎太郎の独り言
僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】
カタログ
メルセデス・ベンツ
EQC
僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】
僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】 | 9枚目の写真(全10枚)
BMW iXの走行シーン。
新型フィアット 500eのスタイリング。
日本の高速道路のほとんどは100km/h、首都高速にいたっては60km/hで最高速度が規制されている。渋滞と“無駄な動き”がなくなりさえすれば、燃料消費量はぐっと抑えられるだろう。
ヒョンデ アイオニック5のフロントビュー。
電動化が急ピッチに加速する自動車業界。欧州では2035年以降の新車はすべてゼロエミッション車に以降するという案を検討しているが、実際、ドイツの街中ではほとんどBEVを見かけることはなかった。
メルセデス・ベンツ EQSの走行シーン。
プジョー e-208のフロントビュー。
トヨタ bZ4Xのスタイリング。
電動化が急ピッチに加速する自動車業界。欧州では2035年以降の新車はすべてゼロエミッション車に移行するという案を検討しているが、実際、ドイツの街中ではほとんどBEVを見かけることはなかった。
自動車メーカー、国、インフラ系企業、エネルギー関連企業、そしてユーザー。そのすべてが「今、環境を守るためにやるべきこと」を考えていかなければ、明日のクルマを守ることはできない。
記事ページへ戻る
検索