スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
COOL GADGETS
常時装着したいくらいのワイヤレスイヤホン「ソニー LinkBuds」【COOL GADGETS Vol.32】
常時装着したいくらいのワイヤレスイヤホン「ソニー LinkBuds」【COOL GADGETS Vol.32】 | 5枚目の写真(全5枚)
振動板の中心部が開放されている独自開発のリング型ドライバーユニットを採用する。耳を塞がない開放的で新しいリスニングスタイルがとても魅力的だ。
WF-1000XMから本体サイズ51%、ケースサイズ26%小型化したことで、ソニー製ワイヤレス史上最小最軽量を実現。コンパクトながら最長17.5時間のロングバッテリーを達成した。
高品質ワイヤレスイヤホンとして大好評のWF-1000XM4に採用された統合プロセッサーV1を搭載したことで、オープン構造ながら高音質を実現している。
「Headphones Connect」アプリを使えばユーザーの耳の形やヘッドホン特性を最適化できる。声を発することで再生中の音楽を自動停止する「スピーク・トゥ・チャット」は便利な機能。
新開発の丸いリング形状のドライバーユニット。蒸れずに快適な装着感を実現した。
記事ページへ戻る
検索