スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
コラム
新型クラウンはグローバルで成功するか? その成功の鍵は話題となった4車型にある
カタログ
トヨタ
クラウンマジェスタ
新型クラウンはグローバルで成功するか? その成功の鍵は話題となった4車型にある
新型クラウンはグローバルで成功するか? その成功の鍵は話題となった4車型にある | 4枚目の写真(全6枚)
これまでとはまったく異なるデザインを採用した新型クラウン。未来感のあるエクステリアは3世代を一気に飛び越した印象だ。
これまでとはまったく異なるデザインを採用した新型クラウン。未来感のあるエクステリアは3世代を一気に飛び越した印象だ。
これまでとはまったく異なるデザインを採用した新型クラウン。未来感のあるエクステリアは3世代を一気に飛び越した印象だ。
全長4930mm、全幅1840mm、全高1540mmの堂々たるサイズのクラウン クロスオーバー。ホイールベースは2850mmとなる。
全長4930mm、全幅1840mm、全高1540mmの堂々たるサイズのクラウン クロスオーバー。ホイールベースは2850mmとなる。
発表会場に並べられた新型クラウン。左からクロスオーバー、スポーツ、セダン、エステートと呼ばれる。
記事ページへ戻る
検索