スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
コラム
フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】
フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】 | 7枚目の写真(全15枚)
フェラーリ初のクロスオーバーとしてデビューしたプロサングエは、フェラーリ・アクティブ・サスペンション・テクノロジー(FAST)を搭載。このFASTを支えているのが、マルチマティック社のTASVダンパーだ。
マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」が搭載された、フェラーリ プロサングエ。
マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」が搭載された、フェラーリ プロサングエ。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
TASVダンパーには、2基のスプールバルブが搭載されており、圧縮と伸縮を独立制御することで、あらゆる走行下への対応が可能になった。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
フェラーリ プロサングエを支える、マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
TASVダンパーには、2基のスプールバルブが搭載されており、圧縮と伸縮を独立制御することで、あらゆる走行下への対応が可能になった。
マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
記事ページへ戻る
検索