フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】 | 11枚目の写真(全15枚)

「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の1枚目の画像 フェラーリ初のクロスオーバーとしてデビューしたプロサングエは、フェラーリ・アクティブ・サスペンション・テクノロジー(FAST)を搭載。このFASTを支えているのが、マルチマティック社のTASVダンパーだ。
「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の2枚目の画像 マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」が搭載された、フェラーリ プロサングエ。
「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の3枚目の画像 マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」が搭載された、フェラーリ プロサングエ。
「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の4枚目の画像 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の5枚目の画像 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
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「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の7枚目の画像 TASVダンパーには、2基のスプールバルブが搭載されており、圧縮と伸縮を独立制御することで、あらゆる走行下への対応が可能になった。
「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の8枚目の画像 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
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「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の11枚目の画像 フェラーリ プロサングエを支える、マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の12枚目の画像 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
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「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の14枚目の画像 TASVダンパーには、2基のスプールバルブが搭載されており、圧縮と伸縮を独立制御することで、あらゆる走行下への対応が可能になった。
「フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】」の15枚目の画像 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。
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