BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】 | 3枚目の写真(全6枚)

「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の1枚目の画像 ベルリン工場で初めて生産された二輪車「1969年型BMW R75/5」。
「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の2枚目の画像 ディクシー社から買収され、ベルリン・ヨハニスタール工場で生産された「BMW3/15PS」。
「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の3枚目の画像 ディクシー社から買収され、ベルリン・ヨハニスタール工場で生産された「BMW3/15PS」。
「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の4枚目の画像 ディクシー社から買収され、ベルリン・ヨハニスタール工場で生産された「BMW3/15PS」。
「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の5枚目の画像 1919年6月、最高高度を記録したプロペラ機。6気筒エンジンを搭載する。
「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の6枚目の画像 1921年型ビクトリアはM 2 B 15型エンジンを搭載
  • 「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWはなぜスポーティなのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.2】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク