スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
イタリアに行ってポルシェに乗りたくなったらPECフランチャコルタへ行こう「世界のポルシェ・エクスペリエンス・センター」
イタリアに行ってポルシェに乗りたくなったらPECフランチャコルタへ行こう「世界のポルシェ・エクスペリエンス・センター」 | 4枚目の写真(全10枚)
メインの建屋となるカスタマーセンターはルーフの美しい曲線が印象的だ。
5600㎡の敷地はメインの建屋となるカスタマーセンターとハンドリングコースパドックの大きくふたつに分けられる。11月の探訪時、カスタマーセンターの入り口にはフォーミュラEのGEN2のモックアップが展示されていた。
5600㎡の敷地はメインの建屋となるカスタマーセンターとハンドリングコースパドックの大きくふたつに分けられる。11月の探訪時、カスタマーセンターの入り口にはフォーミュラEのGEN2のモックアップが展示されていた。
PECフランチャコルタの目玉は全長2.5kmのハンドリングサーキット。今回の取材ではGT4 eパフォーマンスの同乗試乗が行われた。
5600㎡の敷地はメインの建屋となるカスタマーセンターとハンドリングコースパドックの大きくふたつに分けられる。11月の探訪時、カスタマーセンターの入り口にはフォーミュラEのGEN2のモックアップが展示されていた。
PECフランチャコルタの目玉は全長2.5kmのハンドリングサーキット。今回の取材ではGT4 eパフォーマンスの同乗試乗が行われた。
大きめの体育館ほどもあるカスタマーセンターのサイドはガラス張り。エントランス脇の整備された芝生が、これまた美しいのだが、そこを小さな自動芝刈り機が健気に整備している。
PECフランチャコルタの目玉は全長2.5kmのハンドリングサーキット。今回の取材ではGT4 eパフォーマンスの同乗試乗が行われた。
大きめの体育館ほどもあるカスタマーセンターのサイドはガラス張り。エントランス脇の整備された芝生が、これまた美しいのだが、そこを小さな自動芝刈り機が健気に整備している。
大きめの体育館ほどもあるカスタマーセンターのサイドはガラス張り。エントランス脇の整備された芝生が、これまた美しいのだが、そこを小さな自動芝刈り機が健気に整備している。
記事ページへ戻る
検索