スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
世界からかけ離れた日本のルノーブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.8】
カタログ
ルノー
カングー
世界からかけ離れた日本のルノーブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.8】
世界からかけ離れた日本のルノーブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.8】 | 5枚目の写真(全5枚)
2018年のレトロモービルに展示された「ルノー5」。
1898年のルノー初のモデル「タイプA」。
1950〜60年代に生産された「ドーフィン」。
現在の日本市場におけるルノーを牽引する「カングー」。日本仕様は欧州商用仕様とミックスした特別仕様となっている。
2022年モンテカルロ・イストリーク・ラリーで撮影されたラリー仕様「ルノー5ターボ」。
記事ページへ戻る
検索