GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」 | 2枚目の写真(全10枚)

「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の1枚目の画像 樹脂製オーバーフェンダーやルーフレール、屋根の上のエアインテークなどが独特のルックスを生み出す。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の2枚目の画像 2シーターのスーパーカーでオフロード仕様という斬新な発想で生まれたウラカン・ステラート。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の3枚目の画像 ウラカンの車高を50mmアップ。タイヤはブリヂストンのデューラーだ。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の4枚目の画像 こんな走りもこなせる911ダカール。パリ・ダカール総合優勝のDNAが息づく。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の5枚目の画像 エアアウトレットを備えるボンネットはカーボン製。ルーフバスケットはオプションだ。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の6枚目の画像 エンジンはカレラSと同じ480PS/570Nm。リヤアクスルステアリングとアクティブロールスタビライザーも備える。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の7枚目の画像 フェラーリ初の市販4ドアとなったプロサングエ。車名はサラブレッドという意味だ。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の8枚目の画像 ロングノーズで挑みかかるような筋肉質のフォルムは、まさにスーパースポーツだ。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の9枚目の画像 観音開きのドアを採用。リヤドアは電動で開閉する。
「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の10枚目の画像 後席は独立したシートで定員は4名。トランクスルーも可能だ。
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ編集長の大予言「2023年はクロスオーバー・スーパーカーが来るでしょう」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク