スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
2022年に試乗して今さらながら感動した名車「ロータス エヴォーラGT 410スポーツ」
カタログ
ロータス
エヴォーラ
2022年に試乗して今さらながら感動した名車「ロータス エヴォーラGT 410スポーツ」
2022年に試乗して今さらながら感動した名車「ロータス エヴォーラGT 410スポーツ」 | 3枚目の写真(全4枚)
エリーゼほどキレがなく、エキシージほどパワーもなく、ポルシェ・ケイマンほど万能感もないクルマ、というのが正直な印象だったエヴォーラだが……。
アルカンターラ張りの内装クオリティも高い、2+2なので使い勝手もいい。
この日はエキシージ・スポーツ410との比較試乗したが、箱根ターンパイクのようなワインディングではむしろエヴォーラの方が美点が多かった。
すでに新車は買えないエヴォーラGT410スポーツ。気づくのが遅すぎた。だが、ここまで出来がいいならエミーラの出来はさらに素晴らしいかも……と期待するばかり。
記事ページへ戻る
検索