スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
50年前に変化したブランドイメージをVWはどう活かす?【歴史に見るブランドの本質 Vol.10】
カタログ
フォルクスワーゲン
ゴルフ
50年前に変化したブランドイメージをVWはどう活かす?【歴史に見るブランドの本質 Vol.10】
50年前に変化したブランドイメージをVWはどう活かす?【歴史に見るブランドの本質 Vol.10】 | 4枚目の写真(全4枚)
1950年代のドイツ・ウォルフスブルク工場で生産されるビートル。
ウォルフスブルク工場の前に佇むビートルの第1号。
1970年に登場したフォルクスワーゲンK70。
今もファンの多いゴルフ。初代はその魅力のエッセンスが詰め込まれている。
記事ページへ戻る
検索