「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする | 4枚目の写真(全7枚)

「「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする」の4枚目の画像 内燃機関モデルでは「制動」は独立したシステムとして存在していたが、回生が行われるBEVでは、パワートレインやトランスミッションと密接な関係を持ち、シャシーシステムとして統合されることになった。
  • 「「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「油圧ブレーキが作動するのは10回に1回」EVの回生ブレーキの可能性をポルシェ タイカンでおさらいする」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク