スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
最新アルファロメオの「トナーレ」に試乗してアルファスッドTiを思い出すいくつかの理由
カタログ
アルファロメオ
トナーレ
最新アルファロメオの「トナーレ」に試乗してアルファスッドTiを思い出すいくつかの理由
最新アルファロメオの「トナーレ」に試乗してアルファスッドTiを思い出すいくつかの理由 | 4枚目の写真(全11枚)
新開発の1.5リッター直列4気筒ターボに48Vモーターを内蔵した7速DCTを組み合わせたマイルドハイブリッドシステムを搭載。TIグレードは前後19インチホイールが標準装備となる。
アイシン製ナビゲーションシステムを採用し、アルファロメオとしては初の車載通信モジュールを全グレードに搭載するなど充実したインフォテインメントシステムを搭載した。
アイシン製ナビゲーションシステムを採用し、アルファロメオとしては初の車載通信モジュールを全グレードに搭載するなど充実したインフォテインメントシステムを搭載した。
アイシン製ナビゲーションシステムを採用し、アルファロメオとしては初の車載通信モジュールを全グレードに搭載するなど充実したインフォテインメントシステムを搭載した。
室内スペースは適切で荷室も十分(容量は500〜1550リットル)確保。スタンダードなTIグレードではファブリックシートが標準装備で、運転席にはパワーランバーサポートを備える。後席は6対4の分割可倒式だ。
室内スペースは適切で荷室も十分(容量は500〜1550リットル)確保。スタンダードなTIグレードではファブリックシートが標準装備で、運転席にはパワーランバーサポートを備える。後席は6対4の分割可倒式だ。
室内スペースは適切で荷室も十分(容量は500〜1550リットル)確保。スタンダードなTIグレードではファブリックシートが標準装備で、運転席にはパワーランバーサポートを備える。後席は6対4の分割可倒式だ。
新開発の1.5リッター直列4気筒ターボに48Vモーターを内蔵した7速DCTを組み合わせたマイルドハイブリッドシステムを搭載。TIグレードは前後19インチホイールが標準装備となる。
梅鉢紋のようなテレフォンダイヤル・ホイールデザインが特徴的。昔日の栄光に思いを馳せずにはいられない。
最新アルファロメオたるコンパクトSUV「トナーレ」。パワートレインはすべて新開発の1.5リッター4気筒直噴ターボに48V駆動のモーターを組み合わせたマイルドハイブリッドで、7速DCTのFWDとなる。
記事ページへ戻る
検索