スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」
カタログ
トヨタ
GRヤリス
GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」
GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」 | 4枚目の写真(全12枚)
最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
500台のみという、ただでさえレアなGRMNヤリスだが、中でも50台限定の「マットスティールグレー」3台が千葉までツーリングするというので広報車の赤いGRヤリスで追っかけた。
最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
ワインディングを走るGRMNヤリス。その出自はやはりモータースポーツであると実感させられた。
ワインディングを走るGRMNヤリス。その出自はやはりモータースポーツであると実感させられた。
オーバーフェンダーがタダならぬ雰囲気を醸すGRMNヤリス。大型のリヤスポイラーも注目ポイントだ。
いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
記事ページへ戻る
検索