最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意 | 3枚目の写真(全12枚)

「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の3枚目の画像 エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク