最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意 | 7枚目の写真(全12枚)

「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の1枚目の画像 ボルボの最新電動モデル2台BEVの「C40 Recharge」(左)とPHEVモデルのXC60 Rechargeを九州で試乗した。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の2枚目の画像 電動モデルは単にCO2を排出しないだけでなく、モーター独特のトルキーな走りの味もまた魅力である。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の3枚目の画像 エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の4枚目の画像 エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の5枚目の画像 エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の6枚目の画像 エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の7枚目の画像 BEVならではの新しい世界観を示すC40。0-100km/h加速はたったの4.7秒だ。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の8枚目の画像 BEVならではの新しい世界観を示すC40。0-100km/h加速はたったの4.7秒だ。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の9枚目の画像 BEVならではの新しい世界観を示すC40。0-100km/h加速はたったの4.7秒だ。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の10枚目の画像 BEVならではの新しい世界観を示すC40。0-100km/h加速はたったの4.7秒だ。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の11枚目の画像 C40では加速力と低重心AWDならではのトラクションも強烈。前後のトルク配分は3:7のような感覚で、コーナー出口でアクセルを踏み込むと、リヤからグイグイ曲がっていくフィーリングがあるという。
「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の12枚目の画像 C40では加速力と低重心AWDならではのトラクションも強烈。前後のトルク配分は3:7のような感覚で、コーナー出口でアクセルを踏み込むと、リヤからグイグイ曲がっていくフィーリングがあるという。
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク