スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
3代目ラグジュアリーオフローダー「レクサス GX」をワールドプレミア「2.4リッター直4ハイブリッドも」【動画】
3代目ラグジュアリーオフローダー「レクサス GX」をワールドプレミア「2.4リッター直4ハイブリッドも」【動画】 | 8枚目の写真(全50枚)
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
ランドクルーザー プラドの兄弟車として2002年にデビューした「レクサス GX」が、プラドに先駆けて新型に生まれ変わった。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
ボクシーなフォルムを持つモダンなエクステリアは、最新のレクサス・デザインを導入しながら、同時にタフなオフローダーとしての存在感も手にしている。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」の走行シーン。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
2002年の初代発売以来、世界中で約54万台を販売してきた「GX」。3代目となった今回、販売開始以来初となるプラットフォームを完全刷新した。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のエクステリア。
センターに大型14インチ・タッチディスプレイが配置されたインテリアは、森の中にたたずむモダンで快適な別荘をイメージしてデザインされた。2列目シートは「キャプテンシート」か「ベンチシート」から選択が可能となっている。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のガラスハッチ。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のインテリア。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のラゲッジルーム。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」に搭載される、3.5リッターV型6気筒「V35A-FTS」ツインターボ。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」に搭載される、3.5リッターV型6気筒「V35A-FTS」ツインターボ。
パワーユニットはパワフルな3.5リッターV型6気筒ツインターボに加えて、レクサスのボディオンフレーム車初となる2.4リッター直列4気筒をベースとするハイブリッドが用意された。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のボディオンフレーム。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」に搭載される、3.5リッターV型6気筒「V35A-FTS」ツインターボ。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」に搭載される、2.4リッター直列4気筒「T24A-FTS」ターボハイブリッドシステム。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のシートアレンジ。
3代目に進化したラグジュアリーオフローダー新型「レクサス GX」のシートアレンジ。
記事ページへ戻る
検索