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「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状
「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状 | 3枚目の写真(全4枚)
4種のLMDhシャシーの中からリジェを選択。現在単独の契約チームなので、開発に際して融通が効くことが魅力だという。
モータースポーツ部門のトップであるジョルジオ・サンナ。ランボルギーニSC63について現状と展望を聞いた。
ハイブリッド技術が利用可能なLMDhマシン。市販車ハイブリッド技術開発にも何らかの成果をもたらすことが期待される。
モータースポーツのリーダーを務めるジョルジオ・サンナ。かつて自らもランボルギーニでレースに参戦していたレーシングドライバーでもある。
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