「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状 | 4枚目の写真(全4枚)

「「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状」の1枚目の画像 4種のLMDhシャシーの中からリジェを選択。現在単独の契約チームなので、開発に際して融通が効くことが魅力だという。
「「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状」の2枚目の画像 モータースポーツ部門のトップであるジョルジオ・サンナ。ランボルギーニSC63について現状と展望を聞いた。
「「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状」の3枚目の画像 ハイブリッド技術が利用可能なLMDhマシン。市販車ハイブリッド技術開発にも何らかの成果をもたらすことが期待される。
「「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状」の4枚目の画像 モータースポーツのリーダーを務めるジョルジオ・サンナ。かつて自らもランボルギーニでレースに参戦していたレーシングドライバーでもある。
  • 「「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2024年のWECとIMSAでランボルギーニの本気が見られる?」モータースポーツのリーダーに聞く現状」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク