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熟成を重ねた「日産 GT-R」と比類ない性能の「ポルシェ 911 カレラ4 GTS」スポーツAWD比較試乗
カタログ
ポルシェ
911
熟成を重ねた「日産 GT-R」と比類ない性能の「ポルシェ 911 カレラ4 GTS」スポーツAWD比較試乗
熟成を重ねた「日産 GT-R」と比類ない性能の「ポルシェ 911 カレラ4 GTS」スポーツAWD比較試乗 | 3枚目の写真(全11枚)
コクピット中央の8インチワイドディスプレイはブースト圧、エンジン油温、ドライビング履歴を表示させることができる。
熟成を重ねたVR38DETTエンジンは570PS/637Nmのアウトプットを実現。Tスペックはブロンズカラーの鍛造ホイールとカーボンセラミックブレーキを採用している。
熟成を重ねたVR38DETTエンジンは570PS/637Nmのアウトプットを実現。Tスペックはブロンズカラーの鍛造ホイールとカーボンセラミックブレーキを採用している。
お馴染みのマルチファンクションGTスポーツステアリングは実に握りやすい設計。スポーツシートプラスはサポート性も抜群だ。
フロント245/35ZR20、リヤ305/30ZR21サイズのピレリPゼロを標準装備する。ブレーキはあいも変わらず素晴らしいタッチだ。
新車で手に入れられるのは、あと1年か2年のGT-R。純エンジンのGT-Rはこのまま行き着く所まで行って、911とは別の伝説的存在になってほしい。
コクピット中央の8インチワイドディスプレイはブースト圧、エンジン油温、ドライビング履歴を表示させることができる。
コクピット中央の8インチワイドディスプレイはブースト圧、エンジン油温、ドライビング履歴を表示させることができる。
お馴染みのマルチファンクションGTスポーツステアリングは実に握りやすい設計。スポーツシートプラスはサポート性も抜群だ。
お馴染みのマルチファンクションGTスポーツステアリングは実に握りやすい設計。スポーツシートプラスはサポート性も抜群だ。
ポルシェ以外は眼中にないと公言してきたGT-R。実際、2007年末の発売当初は「911ターボの性能をカレラの価格で提供」した。
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