スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!
カタログ
ルノー
ルーテシア
ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!
ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた! | 6枚目の写真(全10枚)
ルーテシアE-TECHエンジニアード。富士スピードウェイ東ゲート前にて。
チタンカラーのアクセントがエクステリアとインテリアにあしらわれるルーテシアE-TECHエンジニアード。
リヤドアのノブはピラー部に隠されており、クーペのようなフォルムを見せる。
バケットシートやパンチングレザーのステアリングなど、スポーティなインテリア。
バケットシートやパンチングレザーのステアリングなど、スポーティなインテリア。
エンジンは1.6リッターの4気筒。これに49PS&205Nmの駆動用モーターを組み合わせる。
富士スピードウエイに向かう東名高速では週末の大渋滞にも遭遇。
栃木ICから都内のルートでは3.3L/100km(30.3km/L)を記録!
試乗期間は毎日が猛暑。外気温度計が41℃を指すこともあったが、エンジンが停止していても室内の快適さは変わらない。
都内の走行では4.8L/100km(20.8km/L)がアベレージという印象。5L/100kmを超えることは一度もなかった。
記事ページへ戻る
検索